久々の更新。
ほぼ、丸一年放置状態だったが、久しぶりにブログを更新してみる。
お盆休み中に実家に帰ったときに、ふと懐かしくなって昔の職場を見に行ってみる。

座間事業所。
もともと大手電機メーカーH社と自動車メーカーNとの合弁会社だった会社。
その後、資本がH社とC社になり、サブプライムローンがきっかけで
債務超過に陥り、C社に吸収合併され、拠点統合のため座間事業所は2011年3月に廃止に・・・。
6年間ここで仕事をして、仕事はハードだったけど
今の自分があるのはここでいろいろなことを身につけることができたからだと思う。


F棟と呼ばれていた場所。


裏門から。
いつもみんなこっちから出社してきたんだよな。
お盆という時期なのもあって、植木は手入れされていなくて建物の中はガランとしている。

みんなここで仕事をし、近隣に住み、それぞれの生活があった。
ここで働いていた人たちは、今どうしてるんだろう。

なんだか懐かしいけど、切なくて、
時の流れを感じた夏だった。