晦日は自分の実家で1泊し新年をむかえる。
1日は11:30ころ出発し奥様の実家へ・・・。
お昼をいただいてからは、お兄さんのPSPとDSがネット接続できないということでちょっと見てみる。
PSPのほうはDNSの設定をしたらネット接続OK!
ただDSのほうはテスト接続までは行くのだけどその後はうまくいかない・・・・。
お兄さんのほうはPSPがつながっただけで満足したようで、時間も時間なのでここまでということに。
16:00ころから龍口寺にお参りに。
江ノ島まできて龍口寺だけでは何なのでR134沿いを歩いて見たけど、風が強くて寒い。

KFCで休憩後、家にいそいそと帰る。

帰りに八幡宮前を通ったけどまだ混んでいた。