今週末も土日と休みを取れた。
土曜は昼間はずっと家でゆっくりしていたけど、夕方になってから買い物に行く。
買い物の後は、夕食を食べに行った。
いつもおなじみのスシロー。2人がお腹いっぱい食べても¥2000−。
これで儲かってるのだろうか?
お腹がいっぱいになった後は、少しドライブして帰る。
昼間の晴天とはうって変わって、北の方向に分厚い雲が出ていて稲光が光っている。
最初は花火かと思っていた。風も台風のように吹いている。
夜の空の間に光に照らされた雲を見ているは不思議な光景だった。

日曜は、最近暑さのせいか、胃腸の調子が良くないので、スパイスのきいたインドカレーを食べに行った。

鴨居駅までバスで行き、ららぽーとへ向かう。
ららぽーとの途中のインド料理屋さんでカレーを食べる。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140207/14030712/
そのあとは、ウィンドウショッピングをして帰る。
疲れた・・・。