久々の更新。
3連休が取れたので久しぶりに実家に帰ることにする。
3時ごろ自宅をでて東名高速道路で帰ろうとしたのだけれど、
途中厚木IC付近で乗用車の横転横転事故が発生し大渋滞に。
海老名SAで渋滞が解消するまで時間をつぶすつもりだったけど、
SAから出ようとする車まで渋滞しだして更にひどいことに・・・
業を煮やして渋滞に突っ込んでいくことにする。
SAを出るまではノロノロとしか進まなかったけれど、高速道路上にでたら以外に車は流れていた。
いつも思うんだけど一人の不注意がこんなに大勢の人たちを巻き込むんだよな。
この社会的損失は計り知れないと思う。
自分も事故には気をつけなければ・・・というオチでした。